コクリコ坂たまらなんすなぁ〜♡♡

金曜日の夜にこんばんはおねがい
今週はまあびっくりするほど暑かったですね!

木曜日は山の日!とやらで、世の中的にも夏休みの方が多いかな?
山の日は、初めてピラティスを体験してきました!

身体のパーツをバラバラにして考えたいのに、どうしても一緒に動いてしまって、非常に難しかったですショボーンえーん

たまには受講できると良いな、、、と 笑




さてと、最近購入したこちらのリボンウォーターネイルシール!
{F0B2DEA1-0FD7-4538-82B8-1B032CF1D57D}


可愛いんだけど、色味が濃い!!
ってわけで乳白色を上に重ねてふんわり〜照れ

させまして、
{26D1F4F4-5EFF-4123-A318-74674E4D1C79}

こんなかんじにしてみましたニコニコ


ちなみにスタッズパールのこの配置、最近気に入ってます!


購入品もチップももっぱらインスタばっかりですが、アメブロもたまにはいいですね(^o^)

明日はなんのアートのネイルチップにしよかしら〜ウインク照れ


良い週末をチューラブ