フォンタナの丘かもう お食事編 | 全ての年代の女性へ 10年後もhappyでいるために…空飛ぶセミナー講師の金田奈美子

全ての年代の女性へ 10年後もhappyでいるために…空飛ぶセミナー講師の金田奈美子

10年後もhappyでいるために…美と知恵を蓄えています。会社員とセミナー講師をしながら、将来の起業を目指します。

❤︎❤︎❤︎オトナ女子の国内旅行❤︎❤︎❤︎

フォンタナの丘かもう
お食事編

女子会プランは
ドリンクが1杯付きます
温泉の後は、やはりビールで🍻乾杯ですね



カボチャのスープ

シーフードサラダ

お魚のソテー


ごめんなさーい🙏
お肉料理の写真を撮り忘れました…
酔っ払っていたんでしょうか😱
私、お酒に弱いんです。
お肉に合わせて
ご飯かパンが選べました!
お腹いっぱいになったのは覚えてます😅


こちらは朝ごはんです
ご飯にお味噌汁
野菜が多めで、オトナ女子には最高でした❤️