足の冷えない不思議なくつ下 | 全ての年代の女性へ 10年後もhappyでいるために…空飛ぶセミナー講師の金田奈美子

全ての年代の女性へ 10年後もhappyでいるために…空飛ぶセミナー講師の金田奈美子

10年後もhappyでいるために…美と知恵を蓄えています。会社員とセミナー講師をしながら、将来の起業を目指します。

❤︎❤︎❤︎オトナ女子のファッション❤︎❤︎❤︎


桐灰さんのくつ下

冷え性さんの味方です

足の冷えない不思議なくつ下

つま先バージョンは、くつ下の中に

足すっぽりバージョンは、タイツの中に

薄手、約1ミリの暑さでゴワゴワしないけれど

この一枚で本当に暖かいんです😏

こんなに薄いのに蒸れ対策もあり

さすが日本の技術です。



こちらは、つま先バージョン
くつ下の中に履くんです。
冬の寒い日は
ブーツなどで指先が冷えることがありますよね。
それをカバーしてくれます‼️

こちらは、足すっぽりバージョン
タイツの中に履くんです。
ストッキングでも良いですよね。
パンプスの時など、足の甲はスッキリ見せたい
そんな時に活躍します❤️


#関西美活

#桐灰 #足の冷えない不思議なくつ下

#冷え対策 #カイロ #pr 

#冷え性 #あったか靴下 

#この冬 #インナーソックス 

#オトナ女子 #アラフィフ