image



ブレンドハーブティー連続投稿チャレンジ300日目✨

おはようございます😊
今日で私の
ハーブティー連続投稿チャレンジが
\300日目を迎えました✨/

応援し励ましてくださった
みなさまのおかげです😭
ありがとうございますm(_ _)m🥹✨

思い起こせば
@herb.to.galette さんで
ハーブティーに出会い
その美味しさに
これまで苦手でしかなかった
ハーブティーの美味しさに
180°概念が変わり

@sachie_kawazu 先生の
情熱あふれるティーレッスンに通い
ますますハーブティーの世界に
どハマりしていったわけです😁

ディプロマ取得後も
ぼんやりしていた私が何となく始めた
Instagram毎日連続投稿チャレンジ

『何となく』始めたものが
夢や目標を持ち

今やハーブティーブレンダーとして
活動させていただけるように✨

それまでは
・万年眠りが浅い
・頭痛や肩こり
・食事バランスの偏り
・我慢や遠慮を優先していた
・あきらめる気持ちばかりだった

こんな私だったんです
(似たような人いるかなぁ?)

それが今では!!
・質の良い眠りが手に入るように
・頭痛薬を飲まなくなった
・肩こりもさほど感じられない
・ハーブティーから栄養を補えるように
・我慢や遠慮をやめてしたい事が
 できるようになった
・あきらめない!しつこくなった笑

『あきらめない人生』
『自分をあきらめない』

自分自身を大切にできるようになれば
自然に周りの人たちも大切にできる

そんなお手伝いを
ハーブティーと私に
させてください✨

今日からまた新たな気持ちで
連続投稿を続けさせていただきたいと
思います😊

みなさんのお悩みや
ハーブティーに関するご質問など
お気軽にご相談くださいね☺️

そしてティーレッスンも
開催していこうと思っています\(^o^)/

お知らせできるよう
準備を進めていきますね✨

これからもどうぞよろしく
お願いいたしますm(_ _)m💛

#ブレンドハーブティー
#毎日連続投稿チャレンジ中
#こころもからだも自分で整えていける
#ティーレッスン準備中💛
#ご機嫌に暮らすお手伝いをしていきます