ブレンドハーブティー連続投稿チャレンジ292日目✨

おはようございます😊
お天気下り坂の今日
日中はなんとか持ちそうかな☁️

急な暑さで体調崩してませんか?
予定もあるし休んでられない!!

ホッとできるハーブティーで
解決していきましょう😆

予定通りにいかなかったり
焦ることもあるかもです

ハーブティーなら
リラックスが大のお得意👍

イライラにさよならしよう👋

天候が変化する時
頭痛など不調が出やすくなる

ハーブティーで血流促進して
体調変化に備えていこう👍

カラダの不調はそもそも
『血流が滞る』ことから
由来することが多い

温めていきましょ👍

夏の暑さにはカラダが
まだついていかない

この時期は温めを🫖

そしてハーブティー飲んでいこ☺️

#ブレンドハーブティー
#温めとリラックス
#予定はあくまで予定だから焦らない
#からだとこころは自分でつくっていける
#ご機嫌に暮らすお手伝いをしていきます
#興味あるならぜひ飲んでみて
#お気軽にDMくださいね💛