image

ブレンドハーブティー連続投稿チャレンジ290日目✨

おはようございます😊
雨が時折降るお天気
あたたかい朝です

今日から連休という方も
多いかと

お出かけの方も
お仕事の方も
お家にいらっしゃる方も

ふっと笑顔になれる
そんな日になりますように☺️

今日のブレンド🌿
『温めとアレルギーケアと肌ケアと』

なんとわがままなブレンド😆

いいんです❣️

ハーブティーブレンドは

『あなた』の『ワガママ』を
『叶えてくれる』飲み物ですから‼️笑

日々仕事ややることに
追われてしまう

分かりますけど!
めっちゃ分かるんですけど!!

そればっかりに振り回されて
辛くなってしまうの、
もったいなくないですか⁉️🥺

一日のうち、ほんのひと時
ほっこりして
ついでに栄養ももらえる
更には気持ちまで明るくなれる

そんな時間を
つくっていきましょう‼️

『私が欲しいもの』
自分で叶えていきましょう✨

叶えるために
『一歩踏み出す勇気を持つ』

ハーブたちは
そんな前向きになれる心にも
寄り添ってくれます☺️

誰かに遠慮して
自分がやりたい事やしたい事
我慢してかなしい心を隠す

そんなさみしい思いは
できるだけしないでほしい🥺

とにかくハーブティーを
飲んでみよう👍

気づいたら
すごーく前向きなってる
自分に気がつくよ😊

飲んでみたい💓

そう思ってもらえたら
お気軽にDMくださいね💛

#ブレンドハーブティー
#こころもからだも自分でつくっていける
#なりたい自分を叶える
#1年後5年後10年後どうなっていたい
#ティーレッスンも承ります
#ご機嫌に暮らすお手伝いをしていきます