image



ブレンドハーブティー連続投稿チャレンジ288日目✨

おはようございます😊
スッキリ晴れた朝☀️
お日様の光に心躍ります

きっといい一日になる
そんな風に思って
過ごしてみませんか?

今日のブレンド🌿
『温めとアレルギーケアと』

日中との気温差大きい時期
身体はまだまだこの気温差に
対応しきれない

冷えやすい場所、
冷たくなっていませんか?

身体の内側から温めを
ハーブは温めとリラックスが
大のお得意👍

からだが冷えると
血行が悪くなり
血流が悪くなると
実は顔色まで悪くなるんです

顔がくすみやすい

これ、血流が悪くなると
起こるんです

しっかり温めていこう👍

身体の巡りを良くしてあげる
これが健康への一番の近道と
言っても過言ではないと思います😊

ハーブティーというと
独特の香りや味が苦手🥲

クセのあるハーブも
数種類組み合わせてあげることで
驚くほど風味や香りが
まろやかになって美味しくなります

興味あるそこのあなた!!
試してみて!!😁

#ブレンドハーブティー
#まずは飲んでみよう
#こころもからだも自分でつくっていける
#ティーレッスン承ります
#ご機嫌に暮らすお手伝いをしていきます