image

image

ブレンドハーブティー連続投稿チャレンジ287日目✨

おはようございます😊
どんより曇り空の朝

少し明るくなったので
外に出てみたら
花々のいい香りが漂ってる

自分の好きに目を向ける

それだけで気持ちが上がります💓

今日のブレンド
『やっぱりアレルギーケア』

ネーミングのセンスよ😂
でもね、自分を整えることは
一年後、5年後、10年後
これからの自分を
整えていけるということ

なんとなくの不調

だるいなぁ
なんか眠れない
やる気が起きないなぁ
また今日も頭痛かぁ🤕
手足が冷えてるなぁ

こんなこと、
感じていませんか?

ハーブティーを飲み続けてみて

手足のあたたかさとか
落ち込んだ気持ちを
引きずらないとか

そんなことを感じてもらいたい☺️

でもハーブってなんか
独特の香りとか苦手😢

いえいえ!
ブレンドハーブティーは
ハーブを数種類ブレンドすることで
それぞれの旨みや香りが合わさって
それはそれは風味よくまろやかな
お味になってくれるんです👍

毎日の飲み物を
ハーブティーに変えるだけ

たったそれだけで
あなたの毎日も
ご機嫌になっていく

そんな毎日を
手に入れてみませんか?

#ブレンドハーブティー
#こころもからだもつくっていける
#毎日の飲み物をハーブティーに変えるだけ
#ティーレッスンも承ります
#ご機嫌に暮らすお手伝いをしていきます