image

ブレンドハーブティー連続投稿チャレンジ276日目✨

おはようございます😊
心地いい空気の朝

今日も川沿いを歩いて
舞い散る桜から始まる🌸

この瞬間瞬間をたのしむ
そして今日を過ごせることに感謝✨

今日のブレンド🌿
『温めと、アレルギーケアと』

まだまだ私の鼻水は続きます笑
油断すると鼻がムズムズなので
朝はやはりアレルギーケアが大事👍

続けているのが
エルダーフラワー
ネトル
ペパーミント
タイム

これにその日の気分で
ほかのハーブをプラス

『タイム』
殺菌力と抗ウイルス効果が
とても高いハーブ
その昔、ヨーロッパで
ペストが大流行した時に
この枝を焚いて空気を浄化したとか

気管支系にもその威力を
発揮してくれる心強いハーブ🌿
更には、心身の疲労回復にも
役立つとか😳

すこしクセのあるハーブなので
ブレンドして飲むのがオススメ

あなたのお悩みはなんですか?
そのお悩みはお薬で解決できますか?

自然にあるもので
体に優しく吸収され
負担なく体質を整えていく

気づけばなんとなく
快適に毎日を過ごせている

目に見える変化を
求めがちですが
何年もかけてこの身体は
つくられてきていて
急激な変化って
身体に負担がかかります

ハーブティーを
毎日の飲み物として
続けていくうちに
からだもこころも整って

毎日がたのしくなっていく✨

あれしよう、これしよう
したいことがどんどん増えていく👍

そんな毎日を送ってみたいと
思いませんか?

なりたい自分を叶えていく

ハーブティーと一緒に
叶えていきませんか?

#ブレンドハーブティー
#温めとアレルギーケアと
#なりたい自分を叶えていく
#こころもからだも変わっていける
#ハーブティーは栄養の宝石箱
#ご機嫌に暮らすお手伝いをしていきます