image

image



ブレンドハーブティー連続投稿チャレンジ259日目✨

おはようございます😊
先週土曜日以来の晴れ☀️
待ちわびた青空と太陽

気温差にも振り回され
私も昨日から喉の奥が痛む

どんなに気をつけていても
必ずちょっとした不調は
誰にでも訪れる

少しの変化に気づいたら
そこをケアしてあげる

そんなに大層なことは
できないし続かないから
毎日のちょっとした変化に
気づいてあげてそこに寄り添ってあげる

これだけできっと
軽く済むはず👍

みなさんの体調はどうですか?

今日のブレンド🌿
『温めとアレルギーケア』

今日はここのところ
継続しているブレンドに
少し弱っている喉とカラダに
ローズヒップをプラス

ビタミンCの爆弾
そう呼ばれるローズヒップ

ビタミンCが豊富なので
美肌にはもちろん
免疫力アップにも役立つ
食物繊維も豊富なので
排出する力もある

ローズヒップ
酸っぱいイメージを持つ人が
多いのだけれど
実は酸味はわずかで
ほとんど気にならない

むしろブレンドに入れると
まろやかさがより加わり
とても美味しく感じる

弱った時に飲みたいハーブ🌿

ぜひお試しあれ😊👍

#ブレンドハーブティー
#毎日投稿しています
#今日のオススメ
#こころもからだもケアできるのがハーブティー
#その日その日に合わせたブレンド
#ご機嫌に暮らすお手伝いをしていきます