セキセイインコのこころさんは足の力が弱くなった。

飛ぶ力も勿論の事🦜


 何がしてほしいのか、どうてあげればいいのか、手探り。


セキセイさんになってから、ある本と出会い

出きる範囲でやってきた。

振り替えれば、出来てない事が多かった。

なので、老後まではいかなかった。


そんな私なので5羽目の家族でここまできたのだが、初心者🔰になりどうする事が一番よりbetter よりbestかは解らない。


ケージも本当に手を付けないと解らない状態なのに気が付いた。

何事もやってみないと、実際 どうなのか分からない。

ケージを新たらしく作り直してみて、初めて疑問点 問題点が分かってきたガーン


そして、ここちゃんは私を頼る事が多くなった。

嬉しい半面 心配は増えるショボーン


毎日が一喜一憂の母である。

指にとまり小声でここちゃんに「好き」と言われたら涙がこぼれ落ちそうになる。

思わず 「うんうん、好きだよ。大好きだからね。大好きだよずっと」…


 幸せにしてあげたい💖