昼間のケージ
下が夜のケージ

このような感じにしているのですが、納得いかない私なのです。

教えて貰った、別々の方に教えて頂いた感じなのですが…😢

なんともなければ9月にでももう一度病院に行って主治医に相談してみますが…
他にも相談することがあるんですよね😅

因みに、こころさん最近は尾羽の毛繕いしなくなりましたぁ。
それは、先生もご存知の様子で
「メンドクサクなっちゃったかぁ」と
優しくここちゃんに語り書けてくれました。
それを私が「なるほど」と知ることが有ります🦜

新しい事は不安もありますが、楽しんでいます🤗
 
 何故なのか?
様子を見ながら書き込みしていたら、パラパラと音がする。
様子を見てみたら、必死に木屑を咥えてケージの外にポイしていたのだ笑い泣き
あらら?いらなかったの?びっくり
それとも お遊びなのかな?ガーン
分からない母である ごめんよ泣
もう少し様子見みたいだぁ爆笑