ちょっと愚痴 | わにっ記

わにっ記

日々の出来事を忘れないようにメモメモ

今朝、へんてこな組織図が開示された。


真顔真顔真顔真顔真顔


外資系気取って英語表記

結果スペルミス

日本語で言うところの何ですか?この役割

派遣社員が社員より上?

図のバランス的に絶対横向きのほうが良いでしょ。縦向きにするから改行変だし、下にめっちゃ余白あるよ。


そして、社員が休みを取るのに派遣社員の承認を得ないといけないらしい。


変なの〜


これを作った人の変なことに気付かない、変だと思わない感覚が理解できない。


と私は思うけど、別に普通のことなの??

自分の感覚が変なのかな、と逆に戸惑う。


はぁ。地味〜にイライラする。

こうゆう積み重ねでみんな辞めていくんだろうなって思ってしまう。

白髪も増えるし。

あ、それは加齢か泣き笑い