そうそう、写真の変えましたにひひ

大好きな深キョンですドキドキ


OGUが可愛いと思って写真を選抜して

貼り付けてるので

深キョンに興味のある方見てみてねドキドキ


ところでこの週末、皆さんどうお過ごしですか??

昨日はね。blogで書いていたように

漫画本を読んでね。その後、実は


コンパ

行って来ちゃいましたニコニコ


ビックリマークこの人いいなドキドキ


って思う人いたんですが

私の恋の失敗談を

生かして

今回はジェットコースターの恋にならないように

気をつけますにひひ


ちょっと慎重に音譜


さて前置き長くなっちゃったラブラブ



田村正和と山下智久、応援してもらうなら? ブログネタ:田村正和と山下智久、応援してもらうなら? 参加中

本文はここから
皆さんだったらどっちですか??
私は…
そだな~



う~~~…んんん




(可愛い山Pも捨てがたいし
経験豊富そうな田村さんも
捨てがたいな♥akn♥

よし!!

そしたらうちの母にどっちがいいか
聞いてみよう音譜


「ねえねえお母さん、田村正和と山P。
応援してもらうなら、どっちがいい???」

すると

「やっぱ若い方やね。
田村正和はもうおじさんやもん」

だって( ̄Д ̄;;
あなただって十分おばさんだよ(;´▽`A``

うちの母はいつまでも気持ちが若いありたいのかも…

でも私もその意見
乗っかっちゃいます
toshiba note pc 受験生応援プロジェクト
田村正和VS山下智久のTVCM情報 ※PC専用
dynabook.com(東芝ノートPCの商品情報)※PC専用
toshiba note pc 受験生応援PJ
toshiba note pc 受験生応援PJ
toshiba note pc 受験生応援PJ