マジックバーやレストランやパプリックイベントなど宣伝させてください♪

※お正月プランは宿泊者の方向けのイベントです。

 

去年一昨年となかなか人が集まるようなことができなかったけれど

少しずつ、少しずつ、また色々とできるようになるといいなぁ

 

わくわくするようなエンターテイメントのある日常が戻りますように・・・

 

ひとりでも多くのみなさまにお会いできたら嬉しいです。

 

12月8日 曙橋Jack & Betty

→急遽お店がおやすみになりました。申し訳ございません!


 

12月9日 芝浦たむく ついに・・・マジックイベント再開(ToT)♪♪

 

 

14日15日16日20日21日 よっ鎌倉!

 

 

12月25日【丸の内ストリート】

クリスマスや年末の時期らしい、ちょっと不思議な空間が現れます
丸の内仲通りの3ブロックに公園空間を創出し、通りの役割や季節ごとの可変性、多様化するライフスタイルへの適応を検証する社会実験プロジェクトです。
イルミネーションで彩られた冬の季節、通りへ出て五感で暖かさを感じてみませんか?

 

不思議な世界の住人がストリートパークにやってきた!?マジシャンやパフォーマンスで各ブロックを盛り上げます。
実施日時:12月24日(金)、25日(土)時間未定

※私は25日のみ出演させていただきます
実施場所:Wonder Dining!、Wonder Lounge!、Wonder Terrace! 各1か所

 

 

 

Famifulお正月マジックをつくろう!ワークショップ!マジック福袋付き♪

11:00〜、13:00〜、15:00〜、17:00〜(各回約1時間)

 

 

12月28日奇術の宴 年末特別編 @西荻ターニング

 

1月1日 帝国ホテル東京 お正月プラン 

 

1月1日2日 ホテルニューオータニ東京 お正月プラン