この投稿をInstagramで見る

Zoomマジックショーandマジック教室♪ 今日の教室では大ベストセラーグッズ「マジックトランプ」 私は大学生の頃4年間新宿高島屋テンヨーマジックショップのディーラーバイトをしてました。 20種類ものトランプマジックの説明書が入っていて、アイディア次第でで 出来るマジックは無限大に拡がり、お子さんにも簡単にすぐ出来る!!っていうほんとに素晴らしいマジックなのですが・・・ 実は、私このマジックの実演が大の苦手だったんです😭 それを克服した、説明書には買いていない3つの方法を伝授✨ でもその方法なんて使わなくていいくらい、真剣に練習しました😆真剣に練習してくれてました♪終わった後もずっとやってくれていたそうで嬉しかったです! それで、思い出したのですが昔、実演販売やってた時、買ってくれた子にやり方を教えてあげて、出来る様になって嬉しそうに帰っていく姿を見てほっこり❤️ って夢のようなバイトだったなぁ〜!と懐かしい気持ちに😌 #みんなで楽しくマジシャンごっこ #ふしぎなおうち #Zoomマジックショー #マジシャン南海子

MagicianNamiko(@magician_namiko)がシェアした投稿 -