この投稿をInstagramで見る

ついに夢だったネットショップのオーナーになりました😆 公式サイトを大幅リニューアルしてもらった2014年からず〜っと用意したのに使っていなかった「ショップ」ボタンをついに!ついに!追加してもらいましたっ!!! マジック教室やるたびに人気だったマジックをメモしておいた商品リストのうち、その中でも特に人気のマジックを第一弾として載せてみました! というのも今ある商品は、新コロナキャンセルになっちゃった未就学児〜小学生向けマジック教室の為に用意してた大量のグッズのパッケージを新しく作ったものです😅 無理やり良い言い方をすれば実際にマジック教室で使っている大人気グッズです😂 悪い言い方をすると、のこりもの、、、いや!!!のこりものには福がある!!! よかったら自分用に♪プレゼント用に♪ご注文お待ちしております✨ ショップのぞくだけでも遊びに来てください😊✨ マジシャン南海子公式サイト http://namiko-magic.com ↓ ショップ からでも 「みんなで楽しくマジシャンごっこ」で検索!! でもたどり着けると思います😊 #祝ネットショップ #〜みんなで楽しくマジシャンごっこ〜ふしぎなおうち #ふしぎなおうち #マジシャンごっこ #マジックショップ #オンラインマジックショー #オンラインマジック教室

MagicianNamiko(@magician_namiko)がシェアした投稿 -