この投稿をInstagramで見る

最近の出来事。動画制作をしてました! 5分弱の短い動画に一体何十時間かかったんだろう。。。 小3の次男が動画編集にハマっていたので、あわよくば手伝ってもらおうかと思っていたけれど、そんなうまい話はなく、私の希望は聞き入れてもらえず、私の目からビームを出したり、幽体離脱みたいのにしたり、頼んでもないことをしてくれるので仕方なく自分でやることにしました・・・。 編集はNOBさんがやってくださっているのですが、自分のパートのテロップ入れてみたり簡単な編集をしてみたい!と申し出てチャレンジすることにしたはいいけれど、とっても難しい。。。 NOBさんが私の動画に音楽をつけてくれて、みんなの動画をまとめて全部の編集をして、団長のカズ先生と最終チェックをしているところだそうです♪ はやくみんなの見てみたい!楽しみですっ! ひと段落したので、ほっとティータイム。 クッキーは長男作。今回の宿題はドリル系より自学(自分で好きな勉強をする」系が多いので、「今日の宿題はクッキー作り!はい!決定!」とか消毒液がなくなったら「はいっ!今日の宿題は消毒液作り!」とかみかんの皮がいい香りだった時は「みかんの皮ジャム作り!はい!宿題!」みたいな感じで楽しいし、生活の役に立ちます笑 #SGM団 #世界を元気にするためのマジック応援団 #動画編集

MagicianNamiko(@magician_namiko)がシェアした投稿 -