この投稿をInstagramで見る

マジシャンSACHIちゃんから祈るおむすびバトンを受け取りました! マジシャンアマビエのおにぎりを握りました。(カズカタヤマ先生からのアマビエバトンで描いたイラストを元に) 長男は鬼滅の刃のおにぎり。次男はカービィのおにぎり。みんなでおにぎりチャレンジ! おうちdeタケノコ狩り(買ってきたタケノコを部屋の隅に置いておいて、「わー!タケノコが生えてる!!抜いて食べよう!」という遊び笑)したタケノコで炊き込みご飯! ウロコは薄焼き卵とハム。ホッペとシルクハットと蝶ネクタイはカニカマ!髪の毛はおぼろ昆布!目玉とクチバシはチーズと海苔です! バトンをくれたマジシャンのさっちゃんはやさしくて時間の使い方がとっても上手なしっかり者です!一緒のお仕事の時は忙しい時期でも手作りのお菓子やサンドイッチとか色々作ってきてくれます❤️おうちにお邪魔した時はレストランのフルコースか!?って豪華なお料理を振る舞ってくれます♪ そして、次にバトンを渡すのは、これまたとびっきりのお料理上手で、英語ペラペラで、スーパー可愛いマジシャンのかおりちゃん❤️かおりちゃんのインスタ、Facebookでは、盛り付けも美しく、品数多くて、細かい細工や飾りもかわいくてめちゃくちゃ美味しそうなお料理の数々が日々UPされています😊おにぎり楽しみ!よろしくお願いします! #祈るおむすびバトン #おむすびバトン #マジシャンSACHI #マジシャンかおり #マジシャンが作るおうちごはん

MagicianNamiko(@magician_namiko)がシェアした投稿 -