久しぶりのブログ更新♪

 

2018年の一般公開のイベントやレギュラーのお店の出演情報です!

(企業様パーティーなどクローズドイベントは載せてません)

 

ぜひ遊びにいらしてください!

5月6日  イオンモール千葉ニュータウン

 

5月10日 芝浦たむく

https://r.gnavi.co.jp/g979600/

 

5月17日 赤坂うさぎや

http://www.usagiya-akasaka.jp/magicbar/

 

5月18日 本厚木マルチボックス

http://www.town-vision.net/multibox/

ものまねのJOJOちゃんと出演させていただきます♪

 

5月21日 都々's Bar

https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13034224/

 

5月26日 ちんどんバンドざくろさん〜15周年ありがとうライブ〜

https://www.facebook.com/events/184505145507434/

ホテルニューオータニさんのお正月イベントで毎年ご一緒させていただいていて、

とっても艶やかで賑やかで楽しくてカッコよくて素敵な演奏に惚れ込んでおりましたが、なんと15周年のイベントにゲスト出演させていただくことになりとっても嬉しいです!ぜひ遊びにいらしてくださいね!!!

 

可愛いフライヤーもいただいているので載せたいと思います♪

ちんどんバンドざくろさんのfacebookページより引用

 

ちんどんバンドざくろプレゼンツ
第8回ざくろ祭り
〜15周年ありがとうライブ〜

2018年5月26日(土)
12:30開場 / 13:00開演
川口総合文化センターリリア1F催し広場
(JR京浜東北線 川口駅西口直結)
チケット:おとな1,500円/こども150円(中学生以下)

15周年ともなる第8回ざくろ祭りでは、スペシャルゲストに「新世代癒し系マジシャン”南海子”」さんをお迎えしてお送りいたします。
南海子さんの公式ホームページ>> http://namiko-magic.com/

ご予約:info@zakuro-chindon.com
または zakuro_chindon@yahoo.co.jp