体調不良で史上最悪のクリスマスを過ごし、あっというまにお正月も過ぎ去り気がついたら七草の日が終わっていました。もちろん七草粥なんて食べてないし、毎年作っていたおせち料理も作れませんでした。

タイトルにあるように「二兎を追うもの一兎も得ず」ですが去年の私はよくばりすぎちゃった気がします。

仕事、育児、家事、遊び、友達、趣味。

大切なものを失う前に、自分の体が悲鳴を上げる前にちゃんと自分のことは自分でセーブしないとね。




実家の片付けをしていたらたった3分のひとつのマジックのために何度も何度も台詞を書き直したり、道具の場所、ステージの配置、注意点、反省点様々なメモしてあるノートが3冊もでてきました。

今の私、こんなことしてる?今の私、努力してる?努力しないでなにしてる?
今の自分を見つめるきっかけになりました。

今年の目標は干支にちなんでヘビ女。
にょろにょろと困難をくぐりぬけていける女になりたいです。

新年あけましておめでとうございます。
というにはちょっと遅いかな・・・

本年もどうぞよろしくお願いいたします。
2013年みなさまにたくさんの幸せが訪れますように・・・!$新世代癒し系マジシャン 南海子のブログ