最近の現場ー♪
photo:01

べノア!!赤い幕可愛い!!
photo:02

目白のメーヤー記念礼拝堂!!あと撮りそびれちゃったけど美しい庭園のある神社で!!

最近の話なのですが「お母さんは家出します。探さないでください。」ってメールが来たり。「色々悩んだんだけど結婚します」って友達がSNSに書いてたり「ごめんなさい。今度お願いしてた仕事がマジシャンではなく男性ピエロ希望ということになってしまいました。日も迫っているのでメイクと衣装でなんとかごまかしてくれませんか?」って言われたり。

4月1日はエイプリルフールでしたね。
私はすっかり騙されまくりでした。

こんなに簡単に騙されてたらオレオレ詐欺、ネズミ講、セミナー商法、などなどすぐさまひっかかりそう。

それもエイプリルフールだってことすっかり忘れてたならまだしも、朝起きてどんな嘘をつこうかワクワクしながら騙されたからなさけない。

しかも三番目はいくらなんでもうそだって気がつくでしょ。男性ピエロって笑

色々本気で騙されないようにわざわざつっこみどころ満載な文章にしてくれてたのにすっかり騙された。

それもいつも無理難題なんて絶対言わないすごくやりやすーい現場を作ってくれる人なのにそんなこと言うわけない人なのに。なんで信じちゃったんだろう。すごい困ってる風だったからかなぁ。三回もすみませんって書いてあったからヽ(;▽;)ノ

私は必死にピエロの動きを研究し密かに練習していたのでした。

photo:03


だましたお詫び(?)に仕事帰り花見しながら色々ご馳走になりました。いぇーい!だまされて良かったー♪

写真はだまし屋ピエロのごっちくん