自宅安静中、両親が手伝いに来てくれていたのですが気がつくとキッチンが母流にカスタマイズされていました(・◇・)/~~~

photo:01



まず•••私のお気に入りのブラシの定位置が変更されており、妙な母オリジナルのリサイクルグッズにつきささっていた。

捨てたはずの空き瓶と捨てたはずのスポンジで出来ていました。

それから•••

写真左側の容器には食器洗剤が入っているのですが水で薄められていました!

母曰く「手が荒れない」とのこと。

エコ!?

スポンジに当たらず流れちゃう洗剤が多いような気がするし、結局何度も何度もプッシュしちゃうからあんまり意味ないような気がするしもう薄めないで!って言ったのになぜかさらに水を足されました。もうほぼ水!

変てこりんなカスタマイズもたくさんだったけど水まわり、リネン、コンロなどピカピカにしてくれてました。

感謝!感謝!

空き瓶で思い出したけどそういえば今日は渡る世間は鬼ばかりの最終回だぁ!!!

幸楽ミックスソースはドラマ中にも登場するのですが行楽のあいちゃんのお婿さんが試行錯誤してようやく完成した大人気の(ドラマの中で)ソースです!