photo:01



イタリアンガーデンさんで開催させていただいた「震災復興チャリティーイベント第二弾!」無事終了致しました。

今回はランチタイムのみのショータイムでしたが、たくさんのお客様にお会いすることができました!

たまたま店内にいる6人(調理場の方を除く)のうち私や、お店の方や、お客様5人が実はおんなじマンションの住人同士だったりそんな奇跡的な瞬間もあったりしました(笑)

偶然同じマンションの方ばかりでびっくりしちゃいました♪

奇跡的な瞬間といえば、ジュークボックスの修理の瞬間も見せていただくことができちゃいました!

私よりも年上のジュークボックスなんですって!

レコードがたくさんドーナツみたいに並んでいて、箱の中に入っているんです。あんなびっしり並んでるレコードから一枚一枚選び出し演奏をするなん不思議だなぁ。中で小人が何人も働いているんじゃないかと思ってすみずみまで覗いてしまいましたが、やっぱり小人はいませんでした。

それにしても奇麗なやわらかい落ち着く音♪

いまの私には色んな意味でジュークボックスを手に入れるだけの力はありませんが(笑)真空管アンプか波動スピーカーがますます欲しくなってきちゃった( ´ ▽ ` )ノ(←最近ちょっと気になっている)

$新世代癒し系マジシャン 南海子のブログ-未設定

皆様からのお気持ちは12660円集まりました!
今朝、先日コインから変身を遂げたオムツと共に南区役所の窓口に届けてきました♪

これまでの「笑顔をあつめる魔法時間」で日本赤十字社を通して
被災地へお送りさせていただいた金額は計22964円です。

どうもありがとうございました!

スペシャルサンクス
↓↓↓

相模大野の中華料理「昌龍飯店」の店長さんのブログ
http://blog.goo.ne.jp/syoryuweb/e/63b343678765cce5727c94663c66ee87
地元でいつも色々とお世話になっている河内さん。当日もありがとうございました!素敵なブログ書いてくださいました!


マジシャンマジシャンTsuyoshi.さんのブログ
http://ameblo.jp/magician244/day-20110403.html
困った時に味方になってくれたりやさしいお兄さん的マジシャンです。
エイプリルフール大賞!やったぁ!!