プライベートでは長野に行ったり、伊豆に行ったり、スイーツ食べ放題に行ったり、ディズニーに行ったり色々。

仕事では、幼稚園の記念式典で大きなホールでマジックさせていただいたり、中学校の卒業生を送る会でマジックさせていただいたり、あっこれはBlogにも書いたかo(^▽^)oフランス料理のお店でディナーショーをやらせていただいたり♡他にも会社の中や、店舗でのマジックショーをやらせていただいたり。打ち合わせしたり。オーディションがあったり。そんな毎日でしたo(^▽^)o

それは楽しい日々のこと。その他には約一週間ほど全く充実してない日々を過ごしました(>人<;)

それはそれは人間らしさの全くない生活を送っていたために自己嫌悪に陥りました。こたつも取り上げられちゃったし、そろそろ人間に戻ろうっと。

あっ、でもその前にもうちょっとゴロゴロしておこうっと。
photo:01