伊勢丹立川店で一年ぶりにスタンピーちゃんと再開♪
photo:01


スタンピーはある年のクリスマスの日、サンタさんに目と口をプレゼントしてもらったかわいいもみのき!

スタンピーは、マジックショーの前からずっとお客様たちとおしゃべりしてたのですが、ショーがはじまってしばらくしてふと横を見たらうたた寝してました(笑)しゃべりすぎて眠くなっちゃったのかしら。

無理やり起こしてショーに参加してもらっちゃいました。ごめんね、スタンピー!

私とスタンピーの立川での二日間はあっという間でしたo(^▽^)o

またね~!スタンピー

あっ、スタンピーとのショーのあとは私の尊敬するマジシャン!高尾晃市さんと共にマジックコンシェルジュとして伊勢丹のレストランにおじゃましてまいりました。

新たなプレゼントもあり!のマジックでした♪
みなさまには喜んでいただけたかなぁ♪───O(≧∇≦)O────♪


スタンピーちゃんのページ

高尾晃市さんのブログ