10月31日来場者約2万人、津久井最大の秋祭り「やまびこ祭り」に呼んでいただいてパフォーマンスを・・・するはずが。

残念ながら台風14号の影響でお祭りが中止になってしまいました。

あれっ???台風いっちゃった。曇ってるから晴れじゃないけど台風ではない!

でもやっぱりお祭りは中止で、実行委員の皆さんにだけ披露させていただいたんです♪

ショーの中で手伝って頂いたお客様に「ペットは飼ってらっしゃいますか?」と聞いたところ「蜂・・・」とおっしゃったので「?????」と思ったのですが、はちみつを作っている方だったんです。

せっかくなので帰りに津久井湖観光センターでそのはちみつを買って帰りました♪

他にもかぼちゃと、大根の漬物を買いました♪

津久井は楽しいなぁ!!!
↓津久井湖
新世代癒し系マジシャン 南海子のブログ-101031_1341~010001.jpg


実は・・・今回はダンサー&コレオグラファーでダンス&マジックイリュージョンユニットとしても
活躍中のピンキーさんとご一緒だったんです★☆

ピンキーさんはとっても面白いんです!

昔話も爆笑だったけど

検索エンジンの「グーグル」のことを「グルグル」というし
野菜?「八つ頭(ヤツガシラ)」のことを「はつあたま?」というし
「爽健美茶」に間違えてお砂糖とミルク入れて飲んじゃうし・・・

笑いすぎて筋肉痛のおなかが苦しかったぁ・・・。またご一緒させて頂けたら嬉しいです♪

新世代癒し系マジシャン 南海子のブログ-SN3P0112.jpg

ピンキーさんのブログhttp://pdfblog.seesaa.net/





台風を呼ぶ男さんへ・・・コメントどうもありがとうございます!先日は大変お世話になりました。皆様にお会いできてとっても嬉しかったです♪ナミコはミナコと似てますよね♪最近では「ミナミ(苗字?)ウミコ(名前?)」さんって言われるのが一番多いです笑