さかのぼり日記ですが…!
 
先週静岡に行きました。
 
車で送り迎えしていただいたのですが…
 
道中不思議なことがたくさんありました。
 
オープンカーに乗って中指をたてながら他の車を追い越していくブリーフ一丁のおじさんがいたりとか…
 
いのしし(?)ありくい(?)が目の前を通りすぎていったり…
 
で伺った会場は「あんみつ姫」が住んでいそうなまるでお城のようなところ。お堀があって素敵なトコロでした。タイムスリップしたみたい!
 
話を伺ったら江戸時代の建物なんですって!
 
そしてサッカー日本代表の合宿所にもなったところらしいんです!
 
マジックショーのステージは金屏風に赤い絨毯。なんか厳かな雰囲気にちょっぴりドキドキしちゃいました♪ 
 
それにしてもとってもステキなところだったのでプライベートでも是非行ってみたいなーと思って(お金持ちにならないと無理かも…新世代癒し系マジシャン 南海子のブログ-0074.gif)調べてみようとしたのですが名前が思い出せない!マジックショーの詳細を書いた紙も見当たらない!
 
 
 
 
 
すべて夢だったのかな?