小さい頃・・・白熱灯に明かりが灯っている姿がキレイで。触りたくて触りたくて・・・

とっても熱いって分かってたのだけどつい触っちゃったことがありました。

電気がついてない時は灰色でつまんないけど、ついているときは温かい雰囲気の淡いオレンジ色。
おいしそうっていうか、可愛いっていうか。つい触りたくなっちゃったんです。



で、火傷。水ぶくれが出来て痛かった。


その時以来大きな(?)火傷ってしたことなかったんだけど


今日、風邪で頭がボンヤリしてたせいか揚げ物した後のおなべを手で持ち上げちゃったんです。
すごいまぬけな話、それで3本指を火傷。

しかも左手。あっ、私左利きなんです。両利きですが左の方が器用なんです。

1時間氷水で冷やして、強烈によく効くという噂の火傷の薬を塗ってビニール手袋をしてる姿。

新世代癒し系マジシャン 南海子のブログ

お皿を洗ってくれたジュンヤくん。意外と亭主関白なのでお皿を洗ってくれるなんて大変珍しい!
明日は雪が降るかもしれない。

でもすごい皿洗い上手でしかも台所をピカピカに磨いて換気扇のフィルターも綺麗にしてくれました♪

$新世代癒し系マジシャン 南海子のブログ

芸能人は歯が命っていう歯磨き粉のCMがあったけど
マジシャンは手が命かなぁ。ほんとに気をつけなくちゃ・・・それにしても痛いよう。