2010年5月8日公開『劇場版トリック霊能力者バトルロイヤル』と5月15日(土)テレビ朝日『新作ドラマSP』で仲間由紀恵さんはじめ俳優さんたちへのマジック指導、マジックシーンのアドバイザーをやらせていただきました。

もうすぐ公開です!

トリックは今年で10周年だそうです。10年前私はマジック好きな高校生でした(って年がばれちゃう?)

昔ワクワクしながら見ていた作品に携わることができたことは相当ワクワクする出来事でした。

堤監督は面白くてかっこよくてすごい方でした。仲間由紀恵さんはキュートですごく気配りをして下さる魅力的な方でした。言い出したらきりがありませんが素晴らしい方たちに囲まれて今回お仕事させていただいたことを感謝しています。

去年の夏頃から…正直楽しいだけでなく結構大変でした…。たぶんマジシャンとして仕事させていただいてきた中で一番大変でした…。

言いすぎかな。

でもそれだけやりがいもあったし勉強にもなり人としてマジシャンとして成長することが出来ました(たぶん!?)

先日映画版の試写を見に行ってきたのですが私豆粒みたいに小さくうつってました(笑)

関わったシーンが流れる度ドキドキして映画が終わってクレジットに自分達の名前発見したときはほっとしたのと色々入り混じった不思議な感じがしました。

とっても面白くて不思議な世界観の作品です。

ぜひぜひご覧下さい!