出演者はお天気キャスターの歌原奈緒さんとテレビ朝日のアナウンサー大木優紀さんと奇術師デルハミキーテス氏。

「はみ出るビーフステーキ」完全復活を記念して「劇場版TRICK霊能力者バトルロイヤル」とタイアップ。
ガストさんのHPhttp://www.skylark.co.jp/gusto/

私は奇術師デルハミキーテス氏のお手伝いをしてきました!


デルハミさんは私は初めてお会いする方だったのですがすごく気さくでいい方でした!
でもちょっぴり奇妙な方でした。

デルハミさんがマジックで出したステーキを食べさせてもらいました♪美味しかったぁ。

記者会見の模様は明日以降のテレビ朝日「スーパーJチャンネル」「やじうまワイド」「ワイルドスクランブル」他雑誌などに出るかも!?しれないそうです・・・!

写真は歌原奈緒さんと一緒にとっていただきました♪
透き通るように美しくてお人形さんみたいで顔がすごくちっちゃいんです・・・!
だから遠近法で同じ位の顔の大きさにうつるように1.5mくらい後ろに下がって写真をとりました。
(よくおばちゃんが使うテク!?)

そうそう歌原さんはデルハミ氏のイリュージョンで登場して下さったんですよっつ♪
とってもかっこよかったです!!

「はみ出るビーフステーキ」みなさんもぜひ召し上がってみてくださいね!!
$新世代癒し系マジシャン 南海子のブログ