もう何年前かな???フォトグラファーの柴田ひろあきさんに撮影した頂いた写真が写真集になりました♪

見てからのお楽しみということで。ここではあえて秘密にしておきますが・・・私の名前にちなんだある場所で撮影していただいたんです。とっても素敵なところでした。そしてポラを頂きましたがとっても素敵な写真でした!

出版記念写真展が行われるそうで、ギャラリー内で行われるイベント(4月25日 14:00~、16:00~)でマジックショーをやらせていただくことになりました♪お時間がよろしければ是非いらして下さいね。

柴田さんも大久保さんもとーっても素敵な方で、すごくマジックのことをよく知っているんです!
(マジックの種類とか種とかそういう表面的なことではなくてもっと奥深い、マジックの楽しみ方とか思想とかを・・・!)

でも昔からマジックが大好きだったわけではなく、この企画がはじまる前はまったくの未知の世界だったんですって♪私はそれにすごくびっくりしちゃいました!!!!

DMをたくさんいただいたので今日から持ち歩く予定です。
お会いした方に配って歩きます☆欲しいなって方がいたら是非私のところまで・・・!
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

~以下DMより引用~

4月9日>   MAGIC BOYS ~マジシャンたちの肖像~ 発売
詳細、お買い求めは>>
http://www.kintoun.biz



4月9日   MAGIC BOYS ~マジシャンたちの肖像~出版記念写真展
2010年4月15日(木)~5月4日(火)
12:00~19:00(土17:00/最終日18:00)火曜休

『MAGICBOYS~マジシャンたちの肖像~』(発行/きんとうん出版)は、マジックの世界に魅せられた人々の肖像―マジシャンたちの素顔に迫り、普段を切り取ったポートレートとその撮影記です。4歳の女の子から大正生まれの長老まで、訪ねたマジシャンは総勢200名超!今回の展示で、編集者大久保加津美とフォトグラファー・柴田ひろあきが追った、その世界の一端に触れていただければと思います。

イベント
マジックレクチャーorトークイベント 毎週土曜日17:00~(4/17 4/24 5/1)
マジックショー 毎週日曜日 14:00~、16:00~(4/18 4/25 5/2)

マジックレクチャーorトークショーは要予約 ※詳細はギャラリーHPにて

ソーン・ツリーギャラリー
151-0051
渋谷区千駄ヶ谷3-54-11 コア原宿 1F

tel 03-5770-8080

http://wwwthorntree.jp$新世代癒し系マジシャン 南海子のブログ-100412_1205~010001.jpg