新世代癒し系マジシャン 南海子のブログ-100125_2337~01.jpg

新世代癒し系マジシャン 南海子のブログ-100125_2304~01.jpg

ディズニーランドホテルのラウンジでお茶しました

楽しい方たちと、素敵な空間で優雅なひとときを堪能…!

一緒にお茶したのはアンバサダーホテルの関係者の方なんです。

粋なはからいでディズニーランド・シー・アンバサダーホテル宿泊

満喫させて頂いちゃったんです。

しかし…ジュンヤを含む内二人は私が新宿高島屋のマジックショップでディーラーをやっていた時のことを知っている人なので色んなとんでもない伝説(天然エピソードというらしいのですが…(>_<)の話題になり恥ずかしいやら情けないやら。

もう一人の方は先日大阪での披露宴でジュンヤ&南海子でマジックショーをさせて頂いた花嫁さんですっ!

ドレス姿のエレガントなイメージとはちょっぴりイメチェンなお茶目で面白い一面を見せていただきました(^з^)-☆Chu!!

私、『天然』て意味を最近までよく知らなかったのですがわかったんです!

花嫁さん(Hさん)との昨日の出来事

アンバサダーホテルの天井に描かれたシンデレラに魔法をかけたおばあさん(フェアリー・ゴッドマザー)を指差しHさんが真面目な顔で「あれがゴッドファザー(←組織犯罪・やくざの映画のタイトル)です」ってV(^-^)V


これが「天然」ですよねっ!!

その後もとっても楽しい天然案内をして頂きました♪

そして楽しい二日間を過ごさせて頂きました

ディズニーがさらに大好きになっちゃいました!

写真はきのういただいた披露宴でのマジックフォト。