新世代癒し系マジシャン 南海子のブログ-090924_2318~010001.jpg


最近いきなり熱が出るんです。しかも微熱とかではなく40度超えの高熱が・・・

もう慣れたもんです。3回目かな???

しかし熱が下がると。すぐ元気になるんですけどね。



しかし今回ばかりは3回目なのでまた熱でたら困るのでもう二度とくりかえさないようにゴッドハンドの元を訪れました。食事制限をされ、説教もして頂きました。



シルバーウィーク中実はずっと苦しんでました・・・泣



「桶谷式」というところへ行ってきたんです。
私は何冊か本を読んでいたのでどんなところか軽く知っていたのですが体験するとやっぱりすごい。
すごいです。本の通り。いや、それ以上!?

熱の原因薄々は自分でも気がついていたのですが。。。乳腺炎。
思い当たるふしは、仕事中長時間授乳できないこと。
ケーキの食べすぎ&パンにバター塗りすぎなど。など。など。多数。

今までは内科の先生に診ていただいていたので診断は「原因不明」。

ゴッドハンドとは桶谷式の先生で、私がひそかに勝手にそう呼んでいるだけなのですが・・・
手技(しゅぎ)というマッサージです!ほんとにすごい。


一瞬で体が5キロくらい軽くなる感じ。
頭にミントのような清涼感がすーっと通りぬける感じ。
心も体もホワンホワンになる感じ。
熱が一瞬で下がります。
体調も急によくなります。

マジシャンのブログなのに乳腺炎の話なんて書くのもおかしいかなぁ???
なんて多少迷いながら書いているのですが。

このブログを読んで下さっている方の中にも子育て中の方や、周りにいらっしゃったり、これから子育てをする方がいらっしゃるかも!

そして今まさに、原因不明の高熱!?とか授乳や断乳の悩みを抱えている方がいらっしゃっるかも!(滅多にいらっしゃらないかな!?)

そんな方々に是非お知らせしたくて!!

桶谷式母乳育児相談室は全国に多数あるようなので是非困っている方がいたら行ってみてください。

ちなみにインターネットで調べる場合「おっぱいマッサージ」で検索するとだいぶちがう男性向けの店が出てきちゃうのでワードは「桶谷(オケタニ)式」で検索です・・・。

写真は元気になったお祝いと頑張った御褒美!?に主人からもらったケータイアレンジです。
アリスのでトランプがくるくる回ったり、シルクハットが描いてあったり、ちょっとマジシャンぽいやつです♪