新世代癒し系マジシャン 南海子のブログ-090725_2359~02.jpg

有明ワシントンホテルで行われた表彰式&懇親会にて…マジックをさせて頂きました!

今日のアトラクションはマジックの他に二胡の演奏!二胡奏者のちゅねさんとご一緒させていただきました。

二胡って素敵な音色なんです。ほんとにうっとり聴き入ってしまいました…(-^〇^-)

お客様もあたたかい方ばかりで楽しくてほんとうに…良い時間をありがとうございました!

そうそう。最近の私の興味のあるもの♪パーティーの進行表!!さりげなくチェックしているのです。

なぜなら…なんとなく面白いから☆

司会者さんの台詞とか細かく買いてあったりするのですが…

マジックショー開始
マジックショー終了
司会:アドリブでコメント

例…マジックが面白かったのはさることながら南海子さんの美しさに見入ってしまいました。等
(↑たしかこんなニュアンスだったはず)

と例文が載っていたりするんです。

どんなアドリブコメント頂けるのかなーとひそかに楽しみにしていたのですが…

今日頂いたコメントは…

「先程ご登場いただきましたマジシャンの南海子さん。好きな食べ物は豆腐と湯葉だそうです…」

えっ!?

美しさについても、マジックにも触れられていない…(>Σ<)

ガーン

blogを見てくださって私の嗜好品を知ってくださっていたそうです笑

それからTBSのサンデージャポンに出演したときの映像を見てくださったそうでその時のマジックをリクエスト頂いていて今日はお客様とコラボバージョンでお届けしました☆

やまちゃんどうもありがとうございました!

写真はお留守番ゆうきです(-^〇^-)ねんね
って暗くてほとんど見えないーー!