なか。たつやさんとミスターカラーさんのトークライブに行ってきました♪

その名も「な。カラータイムVol.1~ライブで一期一会~」

一期一会を大切に。なかさんとの出会いがなければ私とジュンヤくんはおそらく出会っていなかったわけでそうなると息子の有希はこの世に存在していなかったかもしれないのです。

不思議だなぁ。

「出会い」は「宝」ですよね。

今日ライブに来てくださっていた方とも、出演者のみなさんとも出会えて本当にヨカッタです。
こうして「友達の輪」がどんどん大きく広がっていったらいいな。

ライブの中で、私は、なかさんと初めて出会ったときに見せてもらった思い出のマジックをやりました。
「WAになっておどろう」(昔V6さんがカバーしてた歌の子供たちが歌ってるバージョン)という歌に合わせてマジックしたのですがその歌の中で

「ひとりぼっちのときでさえも だれかがいつもきみを 見ててくれる」
という歌詞があるんです。

4年間お世話になったなかさんのマジックショップを卒業して、大学も卒業して、家も出て(家出をしたわけでわありません笑 一人暮らしをはじめただけです笑)フリーのマジシャンになったとき。

なんか独り立ちをしたような。ひとりぼっちになってしまったような。
そんな気分になったことが一瞬あったのですが、

それはただの気のせいで実は、なかさん、そして両親、ジュンヤくん、友達、仲間が支えてくれていて、応援してくれて、見守っていてくれていたんだって。そして今の私があるんだって改めて思ったんです。

ゲストの一組目だったのですが・・・

続いてのゲストの皆さん豪華!豪華!
子供はおねむの時間になってしまったので私と有希だけお先に失礼しちゃいましたがあのあともたくさん盛り上がったんだろうなぁ~~!!

新世代癒し系マジシャン 南海子のブログ

今日はなかさんのバースデー!!私達はなかさんに旅行のパンフレットをプレゼントしました(笑)
「旅行」ではなく「旅行のパンフレット」

「複雑やなぁ・・・」と言ってました。

私達は旅行をプレゼントしたつもりだったのですが、これじゃまるで
「自腹で旅行に行ってきてくださいね!」みたいな感じですよねぇ(笑)

とにかくおめでとうございます!!