新世代癒し系マジシャン 南海子のブログ-090428_1426~010001.jpg

今日はプロフィール映像用の撮影をしてきました!

私はマジシャンの悟郎さんと初・対面(o^∀^o)ごろうさんはドイツ語、英語、日本語を操るトリリンガルなんです♪

しかもハリウッドスタート顔負けなくらいのルックス!人柄も最高でおもしろい方なんです。

あ~楽しかった♪

あっごろうさんにドイツ語を習いました。

「こんにちは!」



「はい」



「ありがとう」

が言えるようになりました!

あと

「これは私の息子です」
も…!

これでドイツ旅行いつでも行けちゃう~♪行きた~い♪

そうそう、一生懸命発音を真似したつもりだったのにどこか違ったようで「間違ってはないんだけど南ドイツの訛りがある!」って笑われてる人がいました。


ジュンヤ君(笑)