新世代癒し系マジシャン 南海子のブログ

私たちの師匠!なか。たつやさんと弟子仲間のセブンとセブンの彼女さんが我が家に遊びにきてくれました♪お忙しいところはるばるありがとうございました。なかさんと息子は「はじめまして!」でした♪セブンの彼女さんと私たちも「はじめまして!」でした♪

Wはじめましてだったので、つい初めてなか。たつやさんに出会った時のことを思い出しました。
思い返せば8年前・・・!

私がまだ高校生だった頃。学校帰りに友達と寄り道したデパートのおもちゃ売り場の中にあったマジックショップで実演してもらったんです。

金属製のわっかがつながったり、外れたり。コインが出たり、消えたり。自分の目を疑うような信じられない不思議な出来事が次から次に起こりました。

なんだかとっても楽しくて、わくわくしたのを今でもはっきり覚えています。

大学生になったのをきっかけに、なかさんの売り場で働かせて頂くことになりそこでたくさんの経験、たくさんの出会い、たくさんのことを学びました。

私の周りには温かい人がたくさんいます。

良い出会い、良い先輩、良い仲間に恵まれて幸せだなぁ!と改めて思いました!!!!

今日は新しいマジックを教えてもらったり、色んな話をしたり、くだらない話をして過ごしました。
楽しかったです(^▽^)