新世代癒し系マジシャン 南海子のブログ-090114_2223~01.jpg

あさってうちに友達が遊びにくるので今日は、家を片付けてました。

模様替えをして、庭に花を植えて、新しい絨毯と家具を買って…ついでに洋服も買っちゃいました…。10着も!!部屋の壁紙も変えたのですが気に入らなくて何回も変えちゃいました。

ってごめんなさい。。。

ゲームの話です。

本当の私の家は庭とかないです笑

wiiの「どうぶつの森」というゲームなのですが。これみたいに簡単に壁紙とか色々変えられたらいいですよね(^^ゞ小さいタンスがドラえもんのポケットみたいに家具まで入っちゃったりとかするんです。。。

でもそれよりなによりびっくりするのはあさってくる友だちっていうのはゲームのなかのキャラクターではなく、人間社会に実在する本物の友達なんです。最近のゲームってすごいなぁー…(^o^)