080713_1454~01.jpg

大学生の頃、東急ハンズで10日間位のくじ引きの短期バイトをしてたことがあります。

そのバイトなぜかすごい人気があったらしくかなり倍率が高かったらしいです(笑)

なに基準で選考されたのかは謎なのですが不思議と仲良しになれて短い期間しか一緒に仕事してなかったのにその後もみんなで旅行に行ったり、お互いの家に遊びに行ったり、台本作ってカメラ回したり大がかりなドッキリを企画したり…

そんな仲間になれました。

あれから何年もの月日が流れ住む場所も九州、関西、東京、みんなバラバラに。

でも集合しちゃうから嬉しいです(^O^)

大阪でみんなに会いました!お祝いどっきりびっくりしたよぉぉぉ。ありがとう。

みんな健康でみんな幸せ!いいことです!

リーダー(ブログに登場したがっていたので書きました)がどっきりの為に買ってくれたらしい御守りです。安産で有名な大阪にある円満寺というとこ御守りなんですって。

私のために、タバコの煙のこない完全個室の店を予約してくれて緊急で対応してくれる病院の場所を調べてくれ、それでも何かあったときには阪大の教授のところへ運ぶ準備をしてくれました(^_^;)なんかVIPみたい☆

万全のバックアップの中みんなとの再会を果たしたのでした。