ラスベガス2


ストラトスフィアという数百キロ先の山並みまで見えるアメリカ西部一のタワーがついてるホテル。




のタワーの一番上からの景色です。ここには「世界一の高さの絶叫マシン」があるんです!!




エレベーターですごい勢いで昇っていきます。350メートルを数秒で到着。


エレベーターガールみたいな人がすごい勢いでしゃべるです。英語で(当たり前か笑)




英語が出来ない私は一生懸命聞き取ろうとするのですが、それが原因で恐怖のどん底を体験しました。




「タワーの一番てっぺんから、地上まで350メートルの高さを一気に一番上から一番下まで落っこちます。今度は地上からてっぺんまで猛スピードで上がるアトラクションもあります。上でグルグル回転するやつもあります。」




と聞き間違い。よく考えたらそんなハズあるわけないのですが・・・


結構老朽化した感じの乗り物に乗せられ・・・結構ラフな感じのシートベルトを巻かれ・・・


「グッド ラック」と言われて・・・




ここから地上まで一気に350メートル落ちるんだ(T_T)と死の覚悟を決めたのに!!!!




5メートルくらいの間を行ったり来たりするだけでした。


でも下見ると怖かったぁぁぁ・・・




ジェットコースターはニューヨークニューヨークというホテルの中にもあるんですがそっちの方が怖かったかなぁ。




でも景色が綺麗なのはこっち。違う意味で怖いのもこっち。