ミキアートスクールにて | フラワーデザイナー 原 奈允子

ミキアートスクールにて


先日、ミキアートスクールにて、
空間装飾について、講義してきました!
photo:01



皆さん、とても真剣で、
改めて初心を忘れてはいけない、と感じました!

むかし、むかしの話ですが、
専門学校で週一回、お花を教えていたころの、懐かしい思い出が、よみがえりました。
あの生徒たちは今頃素晴らしいフローリストになっているんだろーな。

あの頃も、良く初心を忘れずにって、みんなに伝えてました。

photo:02



それにしても、
熱弁してる、わたし。
三時間の熱弁。

思わず、、ね。

生徒のみなさん、お疲れ様でした‼
最後まで、一生懸命お聞き頂き、ありがとうございます‼

みなさん、素敵な出会いに感謝です。
わたしの話が、皆さんにとって少しでも将来に繋がれば、幸いです。





iPhoneからの投稿