あかほしピアノ教室です✨

いつもご覧いただきありがとうございます🎶

生徒さんの動画などは

Instagramに常時up🆙しています

どうぞご覧ください!

   ダウン

 

 

まずは、ショパンの協奏曲第1番を

オーケストラと演奏する機会をくださった

指揮者、木下麻由加さんに心より感謝申し上げます。

ニューイヤーコンサートの初回より、

オーケストラ内で鍵盤を担当させていただいており、

この橋本市祝祭管弦楽団の素晴らしさは演奏をお聴きいただければ、

お分かりいただけると思います。

そんな素晴らしいオーケストラと名曲中の名曲、

ショパンのピアノコンチェルトを演奏でき、

この上ない幸せでした。

あれから5ヶ月ほどの時間が経過しましたが、

あのときの緊張や興奮は、

昨日のことのように蘇ってきます。

あの時の素晴らしい感動は

一生忘れられないものになりました。

オーケストラの皆さまと、

ショパンを奏で合うことができたことは、

言葉に表せない、夢のような時間でした。

演奏し終えた後に、

会場の皆さまからいただいた拍手の響きも

宝物です。

緊張は、もう半端ないものでありましたが、

コンミスの吉矢さんが、とても心強く暖かくサポートしてくださいました。

他のオケのメンバーの沢山の皆さまにも、本当に感謝しております。

 

この様子を記事にしてくださった記者の方々にもお礼申し上げます。

関連するURLを貼らせて頂きます。

上の2つは朝日新聞

下の2つは毎日新聞です。

素敵な記事を書いてくださり、感謝申し上げます。

 

そして、家族、友人、

昔からの生徒のみなさん、

ご指導くださる先生方、

沢山の方々に支え、応援して頂きました。

神戸、京都、大阪、和歌山の遠方から駆け付けて下さって…

感激です。

橋本市文化スポーツ振興公社の皆さまにも

多大なるお支えを頂きました。

本当にありがとうございました。

この貴重な経験を糧に、私なりに、少しでも前進できればと思います。

今後ともご指導をどうぞ宜しくお願い申し上げます。