ブログのご訪問ありがとうございます。

 

「頑張る力」と「やりぬく力」で「豊かな心」を育む

あかほしピアノ教室です

(紀見小学校の通学路メイン通り)

 

幼児から大人、初心者のシニアの方まで幅広い年代の皆さまと

一緒にレッスンをしています。

ピアノ・ソルフェージュ・リトミックなどを取り入れた幼児音感教育

のレッスンをしています。

随時、生徒さん募集中です♫

 

インスタグラムも更新中↓↓↓

 

 

あかほしピアノ教室@和歌山県橋本市ピアノ教室

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

 

昨年好評だったファミリーコンサート

昨年は9月に開催されたのですが、

今年は11月に開催されます!

指揮は木下麻由加さん!

演奏は橋本市祝祭アンサンブル!

指揮者の木下さんは、益々のご活躍ぶりです。

ピアノの生徒さんのお母様がたまたまテレビをつけると、

オーケストラで指揮棒を振る木下さんが出演されていて驚きました!と

嬉しそうに連絡を下さいました!

今年は動物がテーマの曲がいっぱい♫

私はピアノで参加します。

動物の謝肉祭はピアノが大活躍!

力いっぱい演奏します!楽しみです!

ピアノの他にも色々な楽器が、

動物を表現します。

ヴァイオリン、ヴィオラ、チェロ、コントラバス、クラリネット、フルート、ファゴット、ホルン!

みなさんの楽器の響きが豊かで素晴らしいです!

ベルリンフィルのピクニックコンサートでも動物の謝肉祭の曲の中から演奏されていました。

とっても魅力的でした✨

子供から大人まで楽しめる名曲が揃ってます!

ご期待ください😊

11月12日、アザレアホールへ

ぜひ、お越しください🎶

チケットは絶賛発売中です‼️

 

ファミリーコンサート2022

指揮 木下麻由加

演奏 橋本市祝祭アンサンブル

主催 公益財団法人 橋本市文化スポーツ振興公社

11/12(土)13:00開場 13:30開演 14:30終演予定

橋本市サカイキャニング 産業文化会館「アザレアホール」

料金 500円