なかなか広がらないなぁ。わたしのうつわ。

心?


自分では、私って神ってる知らんぷり

って思う。

しかしだな、どうやら周りから、というか、一部敵意を持っている人は、私の頭はおかしい人。という。


頼るなよ。

聞くなよ。

やってもらうなよ。


と思う。

なぜ、文句を言いながら頼むんだろう。

なぜ、なぜ、なぜ。

と思っても時間の無駄なんだ。

なぜ?

って思ったらだめなのよ。

だって理由なんかないからね。

なぜ?

私の気持ちなんでわからないの?

と、思ってもさ、悪口言われた相手に、私のことわからないの?!こうじゃん!

って甘えみたいじゃない。

だから、考えたらアウトなんだ。


24年間もかかった泣き笑い悲しい

24年間無駄にしないよう、無駄になってるんだけど😂

でも、どうにか、次につなげたいネガティブ


こう思うことが終着だよ。

わからない人とは離れたらいい。


自分の子供でも。離れた方がいい。

最近はそう思う。

もう、成人だからね。

未成年じゃないからね。

やっとそう思うことが出てきたね泣き笑い

でも、実際はとても悲しいのよ。

決して決して埋まることのない私に空いた心の穴は。。