おはようございます!


今日木曜日は、自己、、、自己、、うーん。

なんて言ったらいいんだろう。

自己判断で、お休みと決めた曜日です。

土日働くから、木、金曜日休みニコニコ


なかなか難しいけど、定着させていくつもりです。

いやぁ、本当は今の仕事から抜けたくなかったなぁチュー

だって考えてみても、自分のやったことが全て売上で戻ってくるのよ!

どんどん頑張れちゃう!


と思ってとても好みでしたニコニコ

3歩進んで2.8歩戻されても、大きな一歩でまた進む自分が結構好きだったわデレデレ

ただ、もう、51歳モラハラに耐えられないのねチーン

そぅ、先に進むことに文句つけられるのに疲れちゃったのよね笑い泣き

だから私の居場所と思って頑張ってたけど、嫌になっちゃったから笑い泣き抜けるのです。

さすがにもう、未練はないほっこり


次も見つかったしキラキラ


今日は1ヶ月に一回に節約した美容院の日ですキラキラ

スパで癒されたいと思います♪♪♪♪