おはようございます照れ

今年の目標は歯を食いしばらない。なのに、、ここ1週間くらいまた、気がつくと歯を食いしばっている滝汗
どしたどした。またやってるよ。。

今日はサメの夢をまた見た笑い泣き
自分が先生で子供たちと一緒にサメのプールでサメに餌付けしようと試みる夢。
2度目笑い泣き
もちろん夢占いを眠い中検索。
ストレスがたまってて、なんだっけなぁ。
嫌なものが自分からみて脅威的みたいな?だっけ笑い泣き
私なりにまとめると、脅威的なものにストレス感じて我慢してるけど、その脅威を餌付けして自分の手の内にいれたい!みたいな?ウシシウシシ
ポジティブ思考なんですキラキラ

今日は夕方からベトナム料理食べに行ってきますキラキラ
コーヒー味のお酒🥃なんつったかな音譜音譜

そこのママさんがまた面白い音譜音譜

さぁ、1日ヘボこかないように!頑張るぞおーっ!