日差しはもうすっかり夏ですね。
森の緑もとても濃くなりました。
梅雨入り前、初夏の爽やかな空気の中でこれを書いています。
今年も梅シロップと梅のアールグレイマリネを作るべく、庭で採れた梅と友人から頂いた梅をダイニングの隅で追熟させています♡
アールグレイマリネは昨年YouTubeで見て作ってみたら美味しかったので今年も作ることにしました。
昨年の今頃はどこかに出かけていくのが億劫で仕方がなかったのに、今はあちこち出かけていくのが楽しくてしょうがないです笑
1年でこんなにも気持ちが変わるのだから、今は今の気持ちを大切にして未来のことは未来に任せよう改めて思いました。
先のことをあれこれと考えたり思いを馳せても、その時にならないと自分がどう感じてどう思っているのかなんて分からないですよね。
でも、こんなに当たり前のことをうっかり忘れちゃうんですよね〜笑
ふと思い出した時に“今”へ戻るように心がけています。
常に“今”にあることって一番大切なことだなと思っています。
“今にある”というのは私の人生のテーマの一つなのかもしれません。
さて、今年も8月〜10月までお休みを頂きます。
実は私がセッションをしている部屋は困ったことにエアコンを取り付けるのがちょっと難しいのです。
ウィンドウエアコンを取り付けたら涼しくて良いのですが、音がとても大きくてセッションをするには不向きで…苦笑
なので、暑い時期はセッションをするのが難しいのです。。。
7月も扇風機でしのげる時期までになりますので、初旬までで日程が少なめになります。
セッションを受けてみたいという方はお早めにお申し込みくださいませ。
6月も今のところまだ空きがあります(6/16現在)
🍀 6月の募集はこちらです🍀 6月の募集は終了しました
また11月から再開できればいいなと思っています。
7月は下記日程でセッションのご予約を承ります。
🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀
zoom でのオンラインセッションです。
*ビデオ通話にてセッションをしていますが、通話のみ(ビデオ無し)でのセッションも可能です。
ご希望の方はお申し込み時にお知らせください。
🍀 料金 🍀
自由料金です。
*60分以下、60分以上をご希望の場合は、ご予約のメールにご希望のセッション時間をお書きください。
*ご予約メールに特に記載が無い場合は60分で承ります。
*じっくりゆっくりお話ししたい方は90分以上でのご予約をおすすめしています。
🍀 お申し込み方法 🍀
①お名前
②ご希望の日時
以上をお書き添えのうえ、下記アドレスまでご連絡ください。
返信がない場合は、メールが届いていない可能性がありますので、お手数ですが再度お問い合わせ頂くか、コメント欄へお問い合わせください。

