クチコミ番付参加中


メタボ上等!とのクチコミネタなんですが。

私とか、高カロリーもの摂取は危険な人には上等だとは決して思えませんえー


ただし、ダーに関してはですうう




この男、いくら食べても太りません!!

体重、50キロほどしかないですムンクの叫び
(時には50キロ切るときも・・・)



どれだけ新陳代謝いいのでしょ・・・(((゜д゜;)))




そんなダーが、この前今話題の


メガてりやき

を食べてました。



mega

矢印カロリー900くらいあるらしいですね・・・





でも、ダーが食べたのはこれだけじゃございません。





おんぷメガてりやき1個
おんぷチキンフィレオ1個
おんぷポテトポテト1/3くらい
おんぷチキンナゲット2個
おんぷコーラ Mサイズ


一気にこれだけ・・・。

しかもチキンフィレオを食べている私よりも
早く食べ終わっておりました・・・ぼーぜん



晩ご飯もいつも、私の倍は食べているのに・・・
なぜそんなに細いんでしょうか???



体脂肪率も低いし、某フィットネスジムで
計った数値によると、理想的(もう少し筋肉あったら最高)
なんだそうで・・・ヽ(`Д´)ノ


私のムダ肉をあげたい・・・笑