ダーの事故の件で、心配してくださった皆様、本当にありがとうございましたラブ


土曜にもう一度病院に行ってもらい、異常ないとのことで

安心しました( ̄▽ ̄)=3


頭の傷も手の傷も良くなってきていますきらきら!!

まだ痛むようですけど・・・しゅん





今日は父の日でしたね~プレゼント


お義父さんにはお酒を買って持って行きましたワイン


うちの父には(お酒もう飲めないので)

大好きなわらび餅が入った和菓子の詰め合わせを贈りました♪



↑今日お礼の電話がかかってきたのですが

昨日着いて、もう食べたそうです笑



それで思い出したけど


父とダーの好きなものが似てるんですよね(ノ゚ο゚)ノ


わらび餅だったり、キャラメルコーンだったりw

(甘いもの好きなだけ??)



お互い結構無口なところも。



知らず知らずのうちに、父親に似た人を選んでたんでしょうか(;´▽`A``



ファザコンだからラブ


病気する前は、一緒に呑みに行ったりしてましたおんぷ




今はお酒飲めないし、

ダーと一緒にわらび餅でも食べてもらいましょうかねо(ж>▽<)y ☆



その父親は、来月で定年退職です。

還暦です。



お祝いしに、誕生日の前日と当日(土日汗2)休みをもらって

実家に行く予定かお



今の状態で休み取るのは他のスタッフさんに悪いけど

これだけはどうしても・・・!!



お祝いどうするか、まだ考え中です(;^_^A